BLOG

〜万年筆Love〜

今朝 7時前はまだショボショボ・・・。みぃちゃんの生活発表会を見に、火の鳥でGo!

いきなりですが… 万年筆愛用者です。かれこれ40年使ってます。そんな私に万年筆のプレゼント☆彡

今使ってる万年筆は、濃紺。いただいた万年筆は、あれこれ迷って「山葡萄」をセレクト。早速 使ってます!年賀状にも使います!

丁寧に文字を書くと、気持ちが落ち着きますね。「もうちょっと文字がキレイだといいのに」 と、毎年 この時期に思いますf^_^;

#はだうけリアップ#フェイスストレッチング大阪

#表情筋インストラクター大阪

#自信が持てる笑顔作り

#写真写りが良くなるエクササイズ

#5年後10年後のあなたを作るエクササイズ

#年中無休で取り替えられないお顔をメンテナンス

#パーソナルカラー診断大阪

#4Dパーソナルカラー診断大阪

#似合う色さがし大阪#イエベブルベだけじゃないパーソナルカラー#手話をがんばる

#空が好き