BLOG

〜年始の後悔を忘れないぞ〜

11時の空は晴れたり曇ったり。陽がさすと暖かいですね。

仕事始めの6日に喉を痛めてしまい、無言生活に。自力では声が出せないと思い、一昨日は耳鼻科へ。そのおかげで、昨日は大きな身振りと表情、精一杯の声で何とかフェイスストレッチング講座を終えました。

そして再び無言生活。

ケアせず、無防備でガンガン攻めた私が悪い… と後悔するも、時すでに遅し(泣) いい教訓になりました。

今日はゆったりと源氏物語の解説書を読み、手話の勉強をしまーす(^-^)/ 手話はこんな時、とても便利! でも、家人は手話がわからないので、もっぱら筆談笑

https://irototanosiku.com/

#はだうけリアップ#フェイスストレッチング大阪#表情筋インストラクター大阪#自信が持てる笑顔作り#写真写りが良くなるエクササイズ#5年後10年後のあなたを作るエクササイズ#年中無休で取り替えられないお顔をメンテナンス#パーソナルカラー診断大阪#4Dパーソナルカラー診断大阪#似合う色さがし大阪#イエベブルベだけじゃないパーソナルカラー#手話をがんばる#空が好き