BLOG

〜気がつくと2月半ば〜

今日は暖かかったですね(*^^*) コートを脱ぎ、ジャケットを脱いで、ブラウスで仕事をしていました。

昨日は吹田市様のパーソナルカラー講座。 今日は淀川区様のフェイスストレッチング講座。 明日はアトリエでカラーイメージレッスン と、今週は日々違う顔で過ごしています。

明日のレッスンを前に、ちょっと肩の力を抜きたくてサリュさんへ。

髪を綺麗にしてもらい、気分が上がってパワーアップですp(^_^)q

今日はバレンタインデーですね☆彡 友チョコ、義理チョコ、仕事チョコを持ってチョコチョコ動き回っていたら、もう2月半ば!! 2月前半は公私共に充実できたので、後半もこの調子でチョコチョコを続けて、2月に逃げられないよう並走します(^o^)/

#はだうけリアップ#フェイスストレッチング大阪#表情筋インストラクター大阪#自信が持てる笑顔作り#写真写りが良くなるエクササイズ#5年後10年後のあなたを作るエクササイズ#年中無休で取り替えられないお顔をメンテナンス

#パーソナルカラー診断大阪#4Dパーソナルカラー診断大阪#似合う色さがし大阪#イエベブルベだけじゃないパーソナルカラー

#手話をがんばる#空が好き