BLOG

〜ハンドマッサージャーを購入〜

今日は雲が少ない青空☆彡 いいお天気です!

先週火曜日「カラーパープル」を観て、午後から打ち合わせに参加し、夕方 帰宅。ちょっと休憩!と椅子に腰掛けたら、左足首がどんどん痛くなり、甲全体が赤紫に腫れて歩けなくなりました。 ケガしてないし、捻挫してないし、普通に歩いてたし…。どうなったんだ私の左足(@_@) 急いで整形外科に駆け込みました。

10枚くらいレントゲン写真を撮り、血液検査をし、「原因はわからない。夜中に症状が変わったらすぐに救急車を呼ぶように」と脅かされ、鎮痛剤と大量の湿布をもらって帰宅。

ググるといろいろな例があり、足に原因がないかも…と思い、ガチガチに凝っている首と肩甲骨を入念にマッサージ。鎮痛剤を飲んで寝たら、翌朝は腫れも痛みもマシになっていました。ホッ(^。^) 木曜日には普通に歩いて検査結果を聞きに行きました。

先生からはたくさん撮ったレントゲンの説明は一切なく、血液検査も「特に問題ない。火事の原因はわからへんけど、鎮火してよかった」と。また「歳を取ったら国算理社4教科より、体育をがんばらなアカン」との説明ƪ(˘⌣˘)ʃ

ジョギングしてるし、ウォーキングしてるし、体も顔もストレッチしてるけど、相変わらず首凝り、肩凝り、肩甲骨凝りがひどいので、ハンドマッサージャーを買いました(*^^*) 効いてほしい!

あの痛みは突発性のものだったのか? 何かが起こる前兆なのか?

早急の課題は整形外科を探すこと笑

#はだうけリアップ#フェイスストレッチング大阪#表情筋インストラクター大阪#自信が持てる笑顔作り#写真写りが良くなるエクササイズ#5年後10年後のあなたを作るエクササイズ#年中無休で取り替えられないお顔をメンテナンス

#パーソナルカラー診断大阪#4Dパーソナルカラー診断大阪#似合う色さがし大阪#イエベブルベだけじゃないパーソナルカラー

#手話をがんばる#空が好き