BLOG

紅葉を見に。

今朝8時。窓を開けたら真っ白!こんなに濃い霧は久しぶり。

昨日、姫路に紅葉を見に行きました。

白い姫路城を通り過ぎて、西隣の好古園へ。国内外からたくさの人が来られていて、混んでました。特にヨーロッパ系の団体さんが多かったです。

好古園は広い敷地にお屋敷や池がいくつもあって、どこも手入れが行き届いていました。

山紅葉のじゅうたん☆彡

こんなふうに紅葉していくんですね!

昼食はヤマサかまぼこのお蕎麦やさんで。姫路おでんは初めて。おろし生姜が漬け込んである醤油に、お出汁で煮込んだおでんをつけて食べるんですね。

お蕎麦もかまぼこのお刺身、かまぼこのかき揚げも美味しかったです。

暖かかったので、和栗のモンブランソフトクリームにもついつい手が伸びて…笑 目も口も大喜びの1日でした☆彡

今度はライトアップを見たいなー