BLOG

新しいジョギングシューズ

すじ雲がかかってた今日、11時過ぎの空。

ジョギングシューズを替えました。走り始めて15年くらい。何足めだろ?

昨日おろしたてのシューズをはいて、いつもの万博外周道を走っていたら、腰に刀を2本差した鬼殺隊の人(柱ではない)に遭遇!自転車で、私の横を軽やかに通り過ぎて行きました。周りの人も、私も、何があったのかわからず「え?!」「何?!」のリアクション。

最近あった事件を思い出すとちょっとドキドキ。幸い外周道では何もなかったし、近くに鬼が出たとも聞かなかったし、よかった(^-^) 外周道を走っていると、いろんな人や物事に出会います。これからも、きっと。

私の喜怒哀楽と共に走ってくれるジョギングシューズ、ありがとう。これからも私の泣き笑いを受け止めてね。

http://irototanosiku.com

#はだうけリアップ#フェイスストレッチング大阪#表情筋アドバイザー大阪#自信が持てる笑顔作り#写真写りが良くなるエクササイズ#5年後10年後のあなたを作るエクササイズ#年中無休で取り替えられないお顔をメンテナンス#たるみ知らずのフェイスライン#パーソナルカラー診断大阪#4Dパーソナルカラー診断大阪#似合う色さがし大阪#イエベブルベだけじゃないパーソナルカラー#手話をがんばる#空が好き