BLOG

〜大切な時間〜

今朝 9時前の寒空。

大切な方との、お久しぶりです!ランチが続きました。

クリエイターきよみさんは、仕事に対する姿勢と熱意、常に前進し続けるたゆまぬ努力をキラキラと輝かせておられる方☆彡 足元にも及びません。帰り道、しっかりしなくては!と、自分にカツを入れました。

ランチは、これまたお久しぶりのフレンチレストラン&カフェ エマーブルさん。

高見シェフ、今日もとても美味しかったです(^o^)/ ごちそうさまでした。

横浜在住のママ友佐知子さんとは子どもの話をし、近況を報告し合い、懐かしさに浸りました。佐知子さんは手先が器用で、お仕事と多くの趣味の両方を楽しみながら、しっかりとこなされる方。時間の使い方がお上手で、お見事☆彡 見習わなくっちゃ!です。

お二人から大きな刺激と笑顔をいただき、心がホカホカになったひとときの嬉しい再会でした。

昨日から寒くなりましたねー。暖かくしてお過ごしくださいね。

#はだうけリアップ#フェイスストレッチング大阪#表情筋インストラクター大阪#自信が持てる笑顔作り#写真写りが良くなるエクササイズ#5年後10年後のあなたを作るエクササイズ#年中無休で取り替えられないお顔をメンテナンス#パーソナルカラー診断大阪#4Dパーソナルカラー診断大阪#似合う色さがし大阪#イエベブルベだけじゃないパーソナルカラー#手話をがんばる#空が好き