BLOG

元の隅神社・角島へ

今朝 9時半前、雨が上がって晴れ間が見えてきました。

先日、某旅行会社さんの「個人では行きにくい観光地へ」シリーズの、元の隅神社と角島へ行ってきました。

海に向かい、123の鳥居が立ち並ぶ景色は圧巻!地元の漁師さんが建てられたそうです。

角島にかかる角島大橋。

お天気が良くて、海と空と島が映える~

夕暮れの門司港はロマンチック☆彡

旅行支援を使っての日帰り旅。山口県内にのぞみが止まらなかったので、小倉からバスで観光。元の隅神社、角島、門司港と、1日 海風に吹かれて開放感に浸りました。

観光時間より移動時間の方が長かったけど、行きたいところにビンスポットで行けてよかった(^-^)/

次は飛騨高山か、倉敷美観地区に行きたいなー(*^o^*)