BLOG

楽しすぎた1日

今日は30年来の友人とランチ。実に5年ぶりでした!久しぶりすぎてお喋りに夢中になり、スマホを手に取ることを忘れてランチとお茶を楽しみましたf^_^;

くっついて行った化粧品売り場は以前のように自由にコスメを付けられて、たくさんの人が試しておられましたよー クリアなパープルのシャドウを付けた友人は華やかでとても美しく、私も欲しくなりました。同じになるとは限らないのに笑

たくさん話したのに話は尽きず…。楽しく幸せな時間はあっという間に過ぎていき、次のお喋りを楽しみに帰路につきました。

来週はお天気が悪そうですね。良い週末をお過ごしください☆彡

#はだうけリ アップ#フェイスストレッチング大阪#表情筋アドバイザー大阪#自信が持てる笑顔作り#写真写りが良くなるエクササイズ#5年後10年後のあなたを作るエクササイズ#年中無休で取り替えられないお顔をメンテナンス#たるみ知らずのフェイスライン#パーソナルカラー診断大阪#4Dパーソナルカラー診断大阪#似合う色さがし大阪#イエベブルベだけじゃないパーソナルカラー#手話をがんばる#空が好き